デリヘルにハマりすぎて金欠に苦しむ人達の体験談を集めたサイトです。いろんな方の体験談を見て金欠にならないように注意しましょう!

デリヘルにハマりすぎ

どの娘にしようか迷ってしまう

自分はずっと独身で風俗でよく遊んでいますが、女の子を指名する時にいい子がいなくて迷ったり困ったりする事はあってもいい子がいすぎて迷う事はまれだと思います。

先月、有名な温泉地に旅行に出掛けた時に観光地のアーケード街を歩いていると、風俗紹介の案内所が目にとまり入ってみました。そこで女の子が大量に在籍しているデリヘル店を見つけたのでそこで遊んでみる事にしました。

が、先に言ったとおり女の子が大量に在籍しているし、写真で見る限り可愛い子がたくさんいたので、選ぶのに凄く迷ってしまいました。10分程悩んだ末に25歳で黒髪ロングヘアの癒し系な感じの子を選び呼ぶ事にしました。

現れたその子は見た目は写真どおりの清楚な癒し系の可愛い子でした。この子ならテクニックとか無くてもいいと思っていましたがベッドでのプレイは清楚なイメージとは違ってスマ○がとても素晴らしくすぐにイカされてしまいました。

これだけ可愛い子がいる店が近くにないのは残念ですが機会があればまた来てみたいと思っています。

ストッキングを破ってみたい

友人達とエロ話になった時によく自分がSかMかみたいな事を聞かれる事がありますが、自分ではよくわかりませんが、Sっぽい願望はある気がします。

実際にはできませんが服を無理やり脱がしたりストッキングを破って触ってみたりというような事を風俗でしてみたいとたまに思っていました。

先日休みの日に何も予定が無かったので風俗に行こうと思いインターネットの風俗サイトを調べているとコスプレのオプション無料でストッキング破りサービス付きのイベントをやっているデリヘルを見つけたのでいい機会だと思い試してみる事にしました。

女の子はむっちりした感じの子を選びコスプレはタイトスカートのOL風で勿論ストッキングをはいてもらいました。実際にスカートを捲りストッキングを破って下着を脱がしてみると、自分で思っていた以上に興奮する事ができました。

服を全部脱がさずに少し乱れたままフ○ラをしてもらうと無理やりさせてる感がありそのまま絶頂を迎え気持ちよく発射できました。暫くは色々パターンを変えて試してみようと思います。

途中で眠ってしまいました

駄目人間を例える言葉として飲む・打つ・買う好きというのをよく聞きますが自分は典型的なこのタイプでパチンコに行って勝つ、酒を飲みに行く、酔った勢いで風俗に行く、という事を日頃からよく繰り返しています。

先日、久し振りにパチンコで大勝ちしたので魚料理が旨くていい酒を置いている居酒屋で普段あまり飲まない高めの日本酒を飲んでとてもいい気分になりいつものごとく風俗へ行きたくなりwebの紹介サイトで見つけたデリヘルに

連絡しすぐいける子を呼び遊ぶ事にしました。近くのホテルに入り待ち時間にビールを1本飲み更にいい気分になった所で相手の子が来ました。

特に綺麗とかでは無いですがまずまず可愛い子でシャワーの時からおっぱいやあそこ触りながら楽しみベッドへ移りました。が、そのくらいから酔いが急に回り、いつの間にか記憶が無くなり眠ってしまいました。

ふと目が覚めると女の子が困った感じで横に座っておりとても気まずい思いをしました。次からは飲む量を控えて遊ぼうと思います。
岡山 デリヘル